まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

伝承マルスを求めて Part2

どうも、アサマです。

総選挙ガチャの確率がいい感じに上がってきたんですが、まだ日数があるから、残り日数の少ない伝承引いては?という声もあり、少し悩んだんですが、期間内は伝承を引くことにしました。

f:id:feh_asama:20180902082139j:image

狙うはもちろん、英雄王マルス!ですが、王道の全開けで行ってみたいと思います。

さぁ、赤…こい!


f:id:feh_asama:20180902082027j:image

おー、カラフルですねー。

ということでまずは赤から行ってみたいと思います。


f:id:feh_asama:20180902082131j:image

 

どん!


f:id:feh_asama:20180902082125j:image

 

お、これは嬉しい。


f:id:feh_asama:20180902082136j:image

パオラさん久しぶりですねー。救援2がとても欲しかったので、ありがたい…。

 

さて、次は青行きますかねー。フィヨルムさんあたりが来ると嬉しいですね。

f:id:feh_asama:20180902082054j:image

 

どん!


f:id:feh_asama:20180902082041j:image

 

おっと


f:id:feh_asama:20180902082122j:image

ティルテュさんですか。こんにちはー。ぱっと見のシルエットが、パオラさんとちょっと似てるということに、今気づきました。

彼女も、居たら居たで使いどころは色々とありますからねー。

さて次!次は緑行きます。


f:id:feh_asama:20180902082043j:image

 

どん!


f:id:feh_asama:20180902082030j:image

 

おっと、ヒーローきた。


f:id:feh_asama:20180902082114j:image

…まぁ、みんなヒーローなんですけどね。ファイアーエムブレムヒーローズですから。

 

…さて、白ですね。そろそろギム子さんも欲しいですねー。アビサルではお世話になりました(苦戦したという意味で)

f:id:feh_asama:20180902082149j:image

 

どん!


f:id:feh_asama:20180902082127j:image

 

…あれ?これはもしかして…


f:id:feh_asama:20180902082100j:image

 

ただの女の子きたー!


f:id:feh_asama:20180902082057j:image

これで、わが軍2体目ですねー。まぁ、アルムがまだ居ないんですけどw

え?まさかー、救援素材にしようとか考えてないですよー

 

…今のところはなぁ。

 

さて、最後の白行きます。

f:id:feh_asama:20180902082120j:image

 

どん!


f:id:feh_asama:20180902082109j:image

 

おっと、今度はただの男の子ですね。


f:id:feh_asama:20180902082142j:image

…心は乙女のようですがw

 

ということで、今回の結果です。

f:id:feh_asama:20180902082117j:image

エフィさん…ゲット!

弓リンさんに「火薙ぎの弓」でも渡してみようかなー。

★5獲得数:1/10(10.0%)