どうも、アサマです。
至天の召喚王が実装されてから3回目の闘技場シーズンが終了しましたねー。
今回は階級20での挑戦で、維持できればいいかなー、と思っていたんですが、まだ階級新設の混乱が残る今回が、19↔︎20勢の私にとって、至天の召喚王を狙う、最後のチャンスかもしれない…
ということで、シーズン開始時には無凸だったエルフィさんを5日で8凸まで仕上げて、妥協せず剣をバキバキに折りつつも、スコアを2回更新して…
恐らく、わが22凸軍団で出しうる最高のスコアを残しました。
スコアは3,722点。これでダメなら、高望みだったと諦めがつくところまでは来ました。
人事を尽くして天命を待つ、とは、まさにこの事だと思いました、ええ。
そして迎えた終了の時。結果は…
階級21「至天の召喚王」に…昇格!!
…
…
…
いやー、このゲームを始めてから1年間の出来事が、走馬灯のように頭を巡りました。(死ぬの?)
ちなみに、今回のスコアを残した1戦1戦の軌跡を、実は記録してましたので、ボチボチ記事にしようと思います、はい。
縛鎖の闘技場
さて、次は縛鎖の闘技場です。こちらはそれほど力は入れなかったものの、エルフィさんが8凸になったおかげでスコアが伸びました。
スコアと直前の順位は…
スコアは5,158点で、順位は…お、久々に5,000位以内を維持してる!
で、時間が来て…
…あ。
まぁ、良しとしましょうかねー。
ということで
至天の召喚王になった事で大満足…なんですが、闘技場のシーズンはまだまだ続きます。次の祝福シーズンは火と風ですね。ボーナスキャラはそのままでしょうから、さらにパワーアップした総選挙英雄と対峙することになるでしょうねー。
さぁ、次のシーズンもがんばるぞー(落ちると分かってるから気が楽)