まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【大制圧戦】ユグドラル大陸編…終了!

どうも、アサマです。

いやはや、大制圧戦終わりましたねー。

とりあえず、最終3回戦の結果を見てみますかねー。まず、個人報酬は…

f:id:feh_asama:20180904183237j:image

よし、3位以内!

でもって、エリア報酬は…

f:id:feh_asama:20180904183234j:image

む、控えめですね。

おかしいな、結構押してたはずなんですけどねー。

f:id:feh_asama:20180904183240j:image

…って、エリアが5個しかない!

…とりあえず、個人順位見ますかねー。

f:id:feh_asama:20180904183244j:image

2位!

上出来ですねー。1位と3位との差がかなり微差ですね。で、4位は少し離れてる…ということで、わが軍のスリートップだったみたいですね。

…まぁ、不甲斐なかったのでエリア数は厳しかったわけですが…。

しかし、最後以外は良かったはずなんです。見てみましょう。

f:id:feh_asama:20180904183247j:image

ほら!前のラウンドまで15エリア以上ある!

…まぁ、逆に言うと、最後のエリア数で勝負する今までのルールじゃなくて助かった…とも言えますね。

ということで

今回の大制圧戦の戦績です。

1回戦:エリア得点:33点:個人:6位

2回戦:エリア得点:40点:個人:1位

3回戦:エリア得点:25点:個人:2位

うん、悪くないんじゃないですかねー。まぁ、最後、連続1位を逃したのは残念ですが、報酬的には大満足です。

ということで、大制圧戦「ユグドラル大陸編」…終了!