まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

レヴィンを求めて Part1

どうも、アサマです。

さぁ!きた!運命の扉を開ける時が!!

f:id:feh_asama:20180907190100j:image

はい、新ガチャ「運命の扉」が来ましたねー。今回はシルヴィアさん、キュアン、レヴィンの3人ですね。やはり欲しいのは、フォルセティのレヴィンですかねー。早速行ってみたいと思います。

さぁ、風よ…吹け!


f:id:feh_asama:20180907190109j:image

赤い!

これはあれですね、バリアの剣を引けとガイアが囁いている…。そういうわけですね(確信)

盆踊りの人たちは引けずに終わりましたからね、ダンスとしゃれこみましょう。

まずは、右下から。


f:id:feh_asama:20180907190132j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180907190103j:image

 

…師匠!何やってるんですか、こんなところで!

 

f:id:feh_asama:20180907190107j:image

まぁ、久しぶりですね、割と。

とりあえず、本になってもらいましょうかね(ヒドイ)

 

さて、次も赤です。…っていうか赤しかありません、ええ。


f:id:feh_asama:20180907190126j:image

 

どん!


f:id:feh_asama:20180907190117j:image

 

無銘…


f:id:feh_asama:20180907190137j:image

…一門の剣!

フィルさんは、「速さ」の素材として、微妙に速さが足りない時の大英雄戦の師匠などとして大活躍中です。それでもこれで3体目ですね。とりあえず、良個体は既にいるので、このフィルさんは本にしておこう。

 

次っ!

f:id:feh_asama:20180907190123j:image

 

どん!


f:id:feh_asama:20180907190112j:image

 

おっと、来ましたね。


f:id:feh_asama:20180907190134j:image

救援師匠!

嬉しいですねー。しかし、制圧戦は2週間お休みなんだよなー。とりあえず本に…(そればっかり)

 

さて、最後の一個です。踊り子…こい!


f:id:feh_asama:20180907190057j:image

 

どん!


f:id:feh_asama:20180907190114j:image

 

かわいい!


f:id:feh_asama:20180907190120j:image

ハナちゃんでした。

うーん、強くならなくていいんで、11凸とか12凸とかできないですかねー。(無茶)

 

さて、最後の白はオーブ3個で引ける…んですが、今回はやめておきますかね

ということで今回の結果です。

 

 

f:id:feh_asama:20180907190129j:image

とりあえず、奮迅師匠と救援師匠が来たからいいかなぁ…。

★5獲得数:0/4(0.0%)