まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

レヴィンを求めて Part2

どうも、アサマです。

さぁ、ヘルビンディだかロキだか知りませんが、とりあえず適当に倒して、オーブをかき集めてきました(説明が雑)

f:id:feh_asama:20180907192529j:image

今度こそ、レヴィンを引き当てるっ!

 


f:id:feh_asama:20180907192558j:image

よぉし、緑が3つも!

しかも今回、白がないですね。これは全開けですわ。

まずはもちろん、緑ですよ、行きますよ…左下からっ!


f:id:feh_asama:20180907192527j:image

 

どん!


f:id:feh_asama:20180907192550j:image

 

おお、このカギ爪はまさしく…


f:id:feh_asama:20180907192522j:image

…レヴ

…じゃなくてベルカさん!(レヴって何だよ)

彼女は、凶星だけでなく、最近制圧戦で使われる「切り込み」の所持者でもあります。…まぁ、制圧戦は来週は(以下略)

 

さて、次です。次こそレヴィンが…くる!


f:id:feh_asama:20180907192525j:image

 

どん!


f:id:feh_asama:20180907192547j:image

 

おお、これはまさしくレヴィン…


f:id:feh_asama:20180907192544j:image

…の、登場により、歩行緑魔のアイドルの地位が危ぶまれている、ニノちゃん!

…まぁ、ニノちゃんは★3排出のみんなのアイドルなので、地位は安泰でしょう。私も大好きですよ、ええ。とりあえず、字が読めないらしいので、本になってもらいましょう(ヒドイ)

 

さあ、次こそレヴィンを引く!


f:id:feh_asama:20180907192555j:image

 

どん!


f:id:feh_asama:20180907192552j:image

 

これはまさしく、歩行緑魔の風のエース!


f:id:feh_asama:20180907192533j:image

…と、呼ばれる事無くひっそりと生き続けてる、マリクでした…。

まぁ、原作では強かったんですよマリク。それはもう、聖戦のレヴィンをしのぐくらいには…たぶん。

うーん、レヴィン来ませんでしたねー。ちなみに、ニノちゃんとマリクは、絵は全然違うんですが、アイコンが似てるんですよねー。(下のスクショ参照)

…似てません?(どうでもいい)

さて、次は青です。キュアンですね。行ってみよー


f:id:feh_asama:20180907192519j:image

 

どん!


f:id:feh_asama:20180907192542j:image

 

うおっと、倒れて起き上がれない人がきたー


f:id:feh_asama:20180907192510j:image

はい、ウェンディさんですね。

ウェンディさんも増えてきたなー。しかし、まだ170個体が来てないんですよねー。今回のウェンディさんも「速さ↑」までは良かったんですが、「魔防↓」…ということで、大得意と大苦手が相殺してしまいました。

 

さて、最後は赤ですね。ダンサー来るか?


f:id:feh_asama:20180907192539j:image

 

どん!


f:id:feh_asama:20180907192536j:image

 

師匠~


f:id:feh_asama:20180907192516j:image

またですかw

いや、嬉しいですよ、ええ。ただ、今継承させたいキャラが思いつきません(汗)

 

ということで、今回の結果です。

f:id:feh_asama:20180907192513j:image

うーん、だめだこりゃ。

★5獲得数:0/9(0.0%)