まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

レヴィンを求めて Part3

どうも、アサマです。

9月号最高!

…ということで、本日3回目のレヴィンチャレンジにやって参りました。

f:id:feh_asama:20180907194643j:image

こうなったらもう、多くは語りますまい。緑よ…こい!


f:id:feh_asama:20180907194638j:image

うーん、緑1、赤2かー。

 

まずはもちろん緑から。

…いくぞ!


f:id:feh_asama:20180907194622j:image

 

どん!


f:id:feh_asama:20180907194624j:image

 

小石拾いのプロ…


f:id:feh_asama:20180907194620j:image

見参!

…いや、彼も★4で救援2持ってるんで、おまかせ制圧戦で使えるんですよ、ええ。あとは、守備の鼓舞素材ですね。しかし、守備の鼓舞ってすっかり目立たなくなりましたね…(遠い目)

 

さて、さらっとレヴィンチャレンジはだめでしたが、まだシルヴィアチャレンジが残されています。

行くぞ…行くぞ!(2回言った)


f:id:feh_asama:20180907194632j:image

 

どん!


f:id:feh_asama:20180907194627j:image

 

これは、どこをどう見てもシルヴィア…


f:id:feh_asama:20180907194630j:image

じゃないですね。こんなゴツい好青年は、断じてシルヴィアではありません。

 

さて、最後の赤行くよー


f:id:feh_asama:20180907194634j:image

 

どん!


f:id:feh_asama:20180907194614j:image

 

うーん…


f:id:feh_asama:20180907194617j:image

シーダさんだー。

シーダさん、良個体が来たらウィングソードで大活躍してもらってもいいと思ってるんですよ、ええ。しかし、なかなか「攻撃↑」で、「速さ以外↓」っていう、目当ての個体が来ないんですよねー。

…え?このシーダさん「攻撃↑」「守備↓」?

…いいんじゃない?なかなか。ちょっと時代に取り残された感もありますが、シーダさん育ててみようかなー。まぁ、もうちょっと余裕が出てきたら…ですが。いずれにしても、本にするのはやめておきましょう。

 

ということで、今回の結果です。

f:id:feh_asama:20180907194641j:image

またもダメでしたー。

まぁ、シーダさんの良個体はちょっと収穫…かな?

★5獲得数:0/12(0.0%)