まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

ヴェロニカさんを求めて Part8

どうも、アサマです。

聖戦ガチャだと思った?

…残念!総選挙ガチャでした!(誰だよ、お前)

 

f:id:feh_asama:20180908191127j:image

…さて、よく考えたら、総選挙キャラは一人も引けてないんですよ、ハイ。危うくミストさんで満足するところでした。

聖戦ガチャからは次回の闘技場のボーナスキャラが出てきますが、私はアンナさんで行くと決めてますので、急ぐ必要はありません。聖戦ガチャはもうしばらく続きますからね、

対して総選挙ガチャはあと5日。やはり1体くらいは総選挙英雄を引いておきたい…。ということで、こっちにやってきました。

前回、確率リセットしているので、まぁ今回は気楽にいきますかね。

さて、何色が来るかなー


f:id:feh_asama:20180908191220j:image

 

ふむ、赤3、青1、白1ですか。

まずはやっぱり白ですかねー。

ヴェロニカさん…こい!


f:id:feh_asama:20180908191202j:image

 

どん!


f:id:feh_asama:20180908191104j:image

 

…おお、これは〇ェ〇〇〇さん!


f:id:feh_asama:20180908191159j:image

 

…はい、フェリシアさんでした。(「ェ」しかあってない)

実は手持ちのフェリシアさん、ベンチ入りしてたところを、今回チーム組み換えして、縛鎖レギュラーに返り咲いたんですよねー。★4で凸っていくのもありかもしれませんねー

 

さて、次行きます。

次はヘクトルの青ですねー


f:id:feh_asama:20180908191142j:image

 

どん!


f:id:feh_asama:20180908191216j:image

 

ああ、この「いつもの」感は…


f:id:feh_asama:20180908191138j:image

ほい、ルフレでした。

まぁ…策のうちですね(虚勢)

 

さぁ、ここからは赤三連引きいくよー。セリカはきっと来てくれる!


f:id:feh_asama:20180908191207j:image

 

どん!


f:id:feh_asama:20180908191131j:image

 

おお!このヒロインの風格!

これは間違いなく…


f:id:feh_asama:20180908191118j:image

はい、エイリーク~。

…ちなみに、シルエット見たとき、本当にちょっと「お」って思いました。

だまされたぜぃ。まぁ、エイリークさんも強いですよね。相変わらず闘技場ではよく見ますし。

 

次っ!


f:id:feh_asama:20180908191155j:image

 

どん!


f:id:feh_asama:20180908191223j:image

 

む、ヒロインきた?


f:id:feh_asama:20180908191122j:image

ただの、恥ずかしがりやさんだったー

 

さぁ、最後です。ここで颯爽と、正ヒロイン登場ですよ、ええ。


f:id:feh_asama:20180908191134j:image

 

どん!


f:id:feh_asama:20180908191150j:image

 

正ヒロイン…


f:id:feh_asama:20180908191109j:image

 

登場!

…そう、そうね、その通り過ぎて何も言えね。

 

ということで、今回の結果です。


f:id:feh_asama:20180908191114j:image

やっぱり3.00%から引こうなんて甘いっ!

★5獲得数:1/36(2.8%)