まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【投票大戦】選ばれし者たち…終了!

どうも、アサマです。

さて、投票大戦決勝戦。ヴェロニカVSエフラムの対決は…

f:id:feh_asama:20180911192444j:image

エフラムの勝利に終わりました!

エフラム陣営のみなさん、おめでとうございます。そして、ヴェロニカ陣営のみなさん、お疲れ様でした。

いやー、最後、三回の劣勢をうまく使った見事な調整でしたねー。完敗です。

今回優勝できれば、前回に続いて初期に参加した陣営での勝利…となるところでしたが、残念でした。まぁ、前回の優勝がレオンで、今回の優勝がエフラム…って言うのも、なんかいいですね。はい。

さて、決勝戦の私の成績と、最終的な総合成績を見てみたいと思います。

まず、決勝戦の結果は…

f:id:feh_asama:20180911192858j:image

2,408位でした。

2回戦までの旗は使い切った状態でのスタートだったので、かなりいい順位と言えると思います。2回戦までのヴェロニカ軍も、圧倒的な強さだったので、旗が余りまくってた人もいたでしょうからねー。

逆に言うと、そう言う人たちが不完全燃焼に終わったことで、陣営としては負けてしまった…と取ることもできます。ああ、みんなが9時の旗を振れていれば!

…と、思わなくもないですが、まぁ、私としてもたまたま9時にスマホを手にできた…と言うだけですからね。

 

さて、総合順位です。今回は、初戦からヴェロニカ陣営だったので、総合順位は望めない…

と思ったのですが…

f:id:feh_asama:20180911192905j:image

おー、3,495位ですかー。5,000位以内に食い込めましたね。これは結構健闘したんじゃないですかねー。

ということで

投票大戦は、いつも最初はテンション低いんですが、だんだん盛り上がって行くんですよねー。まぁ、時間拘束イベントなのでサラリーマンにはキツイものがありますが…。

また来月もあるみたいなので、きっとがんばっちゃうんだろうなー。…そろそろ「1時間に1回、好きなタイミングで400本」打てるようにしてくれないかなー。

ということで、投票大戦…終幕!