まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

エポニーヌさんを求めて Part1

どうも、アサマです。

さてさて、新ガチャのお時間がやってまいりました。今回は、if暗夜から4人!ということで、張り切って行くよー。

f:id:feh_asama:20180914182124j:image

今回の狙いは、(たぶん)3番人気のエポニーヌさんです。

ということで…行ってみよー


f:id:feh_asama:20180914182104j:image

うおっと、いきなりエポニーヌチャンス!

…というか、他はノーチャンス(汗)

ということで、これは迷いなしですね。白3つ、開いてみせる!

まず、景気良く無料分行きますかねー

f:id:feh_asama:20180914182110j:image

 

どん!


f:id:feh_asama:20180914182129j:image

 

お、ラガルトおじさん毎度!

これは幸先がいいですねー

f:id:feh_asama:20180914182126j:image

 

ん?なんか、星の色が変じゃね?

心なしか黄色味掛かってるような…


f:id:feh_asama:20180914182119j:image

…って、★5ダー!!

 

f:id:feh_asama:20180914182115j:image

ちなみに、「HP↑」「守備↓」の、可もなく不可もない個体でした。どうしようかなー

 

さて、まぁすり抜けとはいえ、初回で★5はかなり幸先良しですね。

次行ってみよー

f:id:feh_asama:20180914182135j:image

 

どん!


f:id:feh_asama:20180914182132j:image

 

はい、シルエット0.001秒で正体を見破りました。


f:id:feh_asama:20180914182055j:image

いえーい。

闘技場に関係ないのに凸ること6凸の私の半身、アサマだ!これで7凸だぜぃ。

 

さて、最後の一個ですねー。ここでヴェロニカさんでも引けば最高なんですけどねー(おい、エポニーヌさんはどうした)

f:id:feh_asama:20180914182107j:image

 

どん!


f:id:feh_asama:20180914182101j:image

 

あー、これは暗夜ではなく…


f:id:feh_asama:20180914182052j:image

白夜のサクラさんですね、はい。

…そういえば、アサマも白夜勢ですね。…暗夜っぽい見た目と性格ですがw

ということで、今回の結果です。

f:id:feh_asama:20180914182058j:image

うん、素晴らしいんじゃないでしょうか。

★5獲得数:1/3(33.3%)

消費オーブ数:9個

さて、このガチャはいったんココで手を引きます。いつ戻ってくるかって?それは…

レヴィンを引いた時だ!(こりゃ戻って来れんな)