まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

レヴィンを求めて Part5

どうも、アサマです。

さて、時代は既にフローラさんですが、レヴィンを忘れちゃあいけません、なんと言ってもまだ引けてないですからね(汗)

f:id:feh_asama:20180914202313j:image

さぁ、暗夜ガチャに戻るかどうかは、まずはこっちで★5を引いてから!

ということで、張り切って行ってみたいと思います。

ミドリーヌ…こい!

 

f:id:feh_asama:20180914202302j:image

一個ありましたねー。

早速行ってみましょう!

 

f:id:feh_asama:20180914202253j:image

 

どん!


f:id:feh_asama:20180914202427j:image

 

うーん、ミネルヴァちゃんかー


f:id:feh_asama:20180914202422j:image

はい、こんにちはー。

にしても、セルジュさんもだいぶ増えてきたなー。セルジューク朝が起こせそうな勢いです(何だそれ)

うーん、次は、速さ守備の応援…もとい、キュアンを引きに行きますかねー。

 

f:id:feh_asama:20180914202247j:image

 

どん!


f:id:feh_asama:20180914202305j:image

 

え?まさか、このシルエットは…


f:id:feh_asama:20180914202307j:image

 

うおおおお!!!

 

f:id:feh_asama:20180914202432j:image

ノノ姉さん!!!

 

f:id:feh_asama:20180914202435j:image

5月15日に、ピックアップで引いて以来、実に4ヶ月ぶりの獲得です!いやー、本当に待ったよー。これは嬉しい!

ちなみに、ピックアップを除けば、たぶん半年くらいは引けてないと思います。★3に落ちてから1度も引けてなかったからですね…。

ということで…初★3ノノ姉さんゲット!

いやー、今日は何ていい日なんだろうか、うん。ノノ姉さんも、誕生日をしてあげなきゃなー。

さて、次は赤行きましょう。

f:id:feh_asama:20180914202244j:image

 

どん!


f:id:feh_asama:20180914202318j:image

 

お、これは…


f:id:feh_asama:20180914202300j:image

チキさんだー。お友達の誕生日に駆けつけてくれたんですね!何ていい人なんだろうか(感激)

 

さて次だよー

f:id:feh_asama:20180914202512j:image

 

どん!


f:id:feh_asama:20180914202425j:image

 

あら、これまた増えますねー


f:id:feh_asama:20180914202256j:image

シーダさんこんにちはー。

シーダさんも羽凸で7凸まで行けるだけ貯まりました。そろそろちょっと考えようかなー。

さて、最後の赤です。

f:id:feh_asama:20180914202430j:image

 

どん!


f:id:feh_asama:20180914202309j:image

 

あ、ども。


f:id:feh_asama:20180914202315j:image

フィルさんでしたー。

ということで今回の結果です。

f:id:feh_asama:20180914202250j:image

ノノ姉さん…待ってました!!

 

ちなみに、確率は順調に上がってますw

f:id:feh_asama:20180914203831j:image

★5獲得数:0/23(0.0%)