まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【戦渦の連戦】「運命の扉」報酬回収完了!

どうも、アサマです。

戦渦の連戦「運命の扉」…ようやく報酬の回収が完了しました。

f:id:feh_asama:20180916084829j:image

今回は、あまりやってないことに加えて、レベル上げに活用したりもしてたので、いつもに比べて遅めの回収完了です。いやはや。

さて、順位を見てみましょうかね。

f:id:feh_asama:20180916084833j:image

ふむ、やはり10,000位を割り込んでますね…。まだあと5日ありますし、さすがに、10,000位以内は目指すかなー。そろそろ本気のメンツに入れ替えて、頑張っていきますかねー。

しかし、気になるのが、明後日から始まる「想いを集めて」ですねー。スタミナ消費周回イベントが重なるっていうのは、なかなかヘビーですねー。まぁ、スタミナ回復薬は余ってるんで、問題ないとは思うんですが、対戦権の剣みたいに、またいつスタミナが重要なイベントが出てくるとも限りませんからね…。

さてさて、そのあたりのバランスもとりつつ、とりあえず10,000位以内はキープしたいですねー。