まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

ピックアップ「新たなる力(オーディン、セルジュ、セリカ)」がきた!

どうも、アサマです。

そう言えばこのガチャ、今日でしたね。忘れてました(汗)

ということで、いやー、待ってましたよー(ウソつけ)

f:id:feh_asama:20180916160846j:image

やはり、オーディン、セルジュさん、セリカの3人ですね。

…っていうかセリカ、何で扉絵で、まいっちんぐな感じに被弾してるんでしょうかw

この辺りの絵のチョイスは、毎回謎ですねw

さて、スケジュールが出てからここまでの間に、特に心変わりも無いので、赤1個引いて撤退しましょうかねー。セルジュさんを覚醒させようかなー、という気持ちが高まってはいますが、別に★5を引かなくとも羽凸すればいいですし。

まぁ、レヴィンガチャが振るわないので、こんなところで運を使ってるわけにもいかないですけどねー。

さて、赤玉…こい!

f:id:feh_asama:20180916160841j:image

はい、ありました。1個なので迷いはない!

f:id:feh_asama:20180916160805j:image

 

どん!


f:id:feh_asama:20180916160843j:image

 

ありゃ?これは…


f:id:feh_asama:20180916160808j:image

引いた!


f:id:feh_asama:20180916160810j:image

いやー、引いてしまいましたねー。

とりあえず個体値は「守備↑」「攻撃↓」と、慈愛に満ちた感じでした。現在持ってる「攻撃↑」「魔防↓」の力こそ全て個体の方がいいですね。

うーん、素直に限界突破するか、遠距離防御素材にするか…少し迷いますねー。

ともあれ…

f:id:feh_asama:20180916161519j:image
セリカゲット!

そしてこれにて…撤退!