まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

レヴィンを求めて Part8

どうも、アサマです。

さぁ、そろそろレヴィンを回収して、エポニーヌさんの元へ向かうぞ!(願望)

ということで、そろそろ1フェーが見え始めたのでお願いします(切実)

f:id:feh_asama:20180916165917j:image

緑…こい!

f:id:feh_asama:20180916165901j:image

うむ、緑は1個か…。

さぁ、行くぞ!

f:id:feh_asama:20180916165930j:image

 

どん!


f:id:feh_asama:20180916165922j:image

 

残念!

 

f:id:feh_asama:20180916165846j:image

副長でしたー。副長も、余裕があれば凸したいんですけどねー。ただ、数が増えてきたら、★4で凸って行くのもアリですね、うん。

さて、次は青行くよー。キュアン…いざ!

f:id:feh_asama:20180916165850j:image

 

どん!


f:id:feh_asama:20180916165937j:image

 

うーん…


f:id:feh_asama:20180916165842j:image

迅雷師匠、こんにちは。

まぁ、迅雷師匠はありがたいですよ、ええまぁ。

…うーん、流れが良くないですねー。

しかしここでシルヴィアさんを引いて…楽になるっ!(本音)

f:id:feh_asama:20180916165909j:image

 

どん!


f:id:feh_asama:20180916165857j:image

 

最近やけに引く…


f:id:feh_asama:20180916165947j:image

エイリークさんでしたー。

このガチャ、間違いなくエイリークさんが仕込まれてますわ(確信)

さぁ、いつまでも踊らされている訳には行けません。踊るのは…きみだ!(誰が上手いこと言えと)

f:id:feh_asama:20180916165926j:image

 

どん!


f:id:feh_asama:20180916165941j:image

 

来た。このシルエット…見たことは無いですが間違いなく…


f:id:feh_asama:20180916165945j:image

シルヴィアさん!!


f:id:feh_asama:20180916165934j:image

…うむ、友好の証として、シルヴィと呼ぶことにする。

いやー、終わったー。ちなみに個体値は「魔防↑」「速さ↓」の…個性的な個体ですね。これはいっそ、赤いジェイガンに仕上げるかなー。

 

さて、肩の荷が下りたところで、最後に白も引いて終わらせましょう。

f:id:feh_asama:20180916165906j:image

 

どん!


f:id:feh_asama:20180916165950j:image

 

なんだ、ただの天使か。


f:id:feh_asama:20180916165853j:image

はい、マリアさんでしたー。

ということで、今回の結果です。
f:id:feh_asama:20180916165913j:image

レヴィンは来ませんでしたが、シルヴィアゲット!これでシルヴィアが★4に落ちて来たら泣くぜ…。

★5獲得数:1/34(2.9%)

消費オーブ数:135個

ということで聖戦ガチャ…これにて撤退!