まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

ヘルビンディを求めて Part1

どうも、アサマです。

さてさて、ムスペラーズが来ましたね!

f:id:feh_asama:20180921160805j:image

今回は、ストーリー一切無しの登場ですねー。引いてセリフ確認したいですが、やっぱり異界の人たちなんでしょうねー。「何!こっちの世界の親父殿は…!?」みたいな話でしょうかねー。

ともあれ、ついに課金弱者の味方、死闘スキルが来たよー、ということで、今回は主にスキル目当てで引きたいと思います。

…まぁ、そのスキルを手に入れるのにもオーブが必要なわけですが(汗)

今回欲しいのはヘルビンディですよ、ええ。とにかくファさんに死闘を付けて、少しでも査定を上げたいです。ステータスにして10上がるので、1凸相当にはなりますからね。

さぁ…緑こい!

 

f:id:feh_asama:20180921160743j:image

ふむ、1個ですね。

いっきますよー

f:id:feh_asama:20180921160745j:image

 

どん!


f:id:feh_asama:20180921160756j:image

 

むむ。


f:id:feh_asama:20180921160758j:image

レイヴァーン。

…彼も、死闘の継承候補にはいいでしょうね、神器持ちですし。

 

さて、目当てはヘルビンディですが、もちろん赤も引きますよー。

いくゼィ!

f:id:feh_asama:20180921160736j:image

 

どん!


f:id:feh_asama:20180921160753j:image

 

うーむ、師匠こんにちは。


f:id:feh_asama:20180921160739j:image

はい、ヒナタ師匠でした。そう言えば、レーヴァテインさんも獅子奮迅持ってましたね。…惜しかった!(全然惜しくないです)

さて、もう一個赤行くよー

 

f:id:feh_asama:20180921160748j:image

 

… どん!


f:id:feh_asama:20180921160801j:image

 

いやん。


f:id:feh_asama:20180921160734j:image

うーむ、エイリーク祭りだなー、最近。

ということで、今回の結果です。

f:id:feh_asama:20180921160751j:image

俺たちの戦いは、これからだ!

★5獲得数:0/3(0.0%)

消費オーブ数:8個