まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

エポニーヌさんを求めて Part2

どうも、アサマです。

さて、2週間ぶりにエポニーヌさんに戻って参りました。よく考えたら、まだ1回しかチャレンジしてなかったんですね、はい。

と言うことで、気楽な感じで、とりあえず久々に1回まわしてみますかねー。

f:id:feh_asama:20180927221030j:image

さぁ、こいやー

f:id:feh_asama:20180927221045j:image

お、ピックアップカラーのみですね。これは全部行っときましょう。

まずは、エポニーヌシルバーから。

f:id:feh_asama:20180927220951j:image

 

どん!


f:id:feh_asama:20180927221040j:image

 

お、これは…


f:id:feh_asama:20180927221001j:image

やった!英雄値がカンストしてない2距離キャラ!2距離キャラ、すでに手持ち全員カンストして困ってたんですよねー。早速、救援の行路を継承させよう…。

 

さて、次は…青行っときますかねー。

f:id:feh_asama:20180927221004j:image

 

どん!


f:id:feh_asama:20180927221033j:image

 

おお!きた!


f:id:feh_asama:20180927220955j:image

エルフィさん!!

これは、サイラスより嬉しいですねー(ひどい)

しかし、またこれで羽の到達目標値が上がるなー。まぁ、うちの査定パキャラなので素直に嬉しいですねー。

 

さて次も青っ!

f:id:feh_asama:20180927220958j:image

 

どん!


f:id:feh_asama:20180927221043j:image

 

おっと、これは…


f:id:feh_asama:20180927221035j:image

フロリーナさんこんにちはー。彼女も英雄値がカンストしてなくて、手持ちにいない!うれしいなー(そこが基準かよ)

 

さぁ、だんだん、何のために引いてるんだから分からなくなってきましたが、次は赤行きましょう。

f:id:feh_asama:20180927221017j:image

 

どん!


f:id:feh_asama:20180927221022j:image

 

…ん?フェリシアさん?


f:id:feh_asama:20180927221020j:image

…の姉!


f:id:feh_asama:20180927221009j:image

何と言う無欲の勝利。やはり、「〜を求めて」って書いたキャラじゃないのを引く運命なんですかねー。

フローラさん、強いかどうかは分かりませんが、面白そうなんだよなー。ちょっと使ってみたいと思います。個体値は「速さ↑」「HP↓」でした。…もしかして、速さ↑いらない子じゃね?

ちなみに、英雄値は0です(当たり前)

さて、最後の赤行きましょー

f:id:feh_asama:20180927221038j:image

 

どん!


f:id:feh_asama:20180927221027j:image

 

うむ、見慣れたシルエット。


f:id:feh_asama:20180927221025j:image

はい、セリスですねー。ドンマイ。

ということで、今回の結果です。

f:id:feh_asama:20180927221007j:image

絶好調!

★5獲得数:2/8(25.0%)

消費オーブ数:28個

 

…そう言えば前回、★5ラガルト引いてたんでしたね。