まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【限界突破】アテナさん…また凸ですみません(汗)

どうも、アサマです。

最近、限界突破の記事ばかり書いてすみません…。でもね、記事書いた後に引いたんです。今まではこんなこと滅多になかったんですが、ここ数日はどうも異常ですね…。

ということで!

さっき7凸になったばかりのアテナさんが、8凸になりますっ!

f:id:feh_asama:20180928220201j:image

いやー、羽もだいぶ貯まってたはずなのに、もう30,000台か…。

さて、行きたいと思います。

限界…

f:id:feh_asama:20180928220204j:image

突破っ!

f:id:feh_asama:20180928220209j:image
f:id:feh_asama:20180928220207j:image

はい、今回は地味なHPと魔防でしたね。

ということで…8凸!

f:id:feh_asama:20180928220157j:image

これで、縛鎖メンバーは合計34凸。思えば遠くへ来たもんだ…(遠い目)