まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

エポニーヌさんを求めて Part3

どうも、アサマです。

さて…最近オーブの獲得数が少なくなっているので、あまりガチャを引けませんね…。ということで、13個しか貯まっていませんが、エポニーヌガチャを引きに来ました。

 

f:id:feh_asama:20181006190706j:image

つい先ほど、投票大戦2回戦で、エポニーヌさんを下したばかりのマーク軍に所属していましたからね、きっと「降参だよ!」…とばかりに駆けつけてくれるんではないでしょうか!(都合のいい解釈)

さぁ、白玉よ…こい!


f:id:feh_asama:20181006190722j:image

よし、2個ありますね。

さっそく行ってみましょう!

f:id:feh_asama:20181006190654j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20181006190728j:image

 

うーん、エポニーヌさん、こんなにぼんやりしてたかなー

 

f:id:feh_asama:20181006190726j:image

…ということで、セツナさんでした。しかし、改めて見ると、二つ名が「ぼんやり」ってなかなかヒドイですねw

さて、もう一個白行くよー。次こそエポニーヌさん!

f:id:feh_asama:20181006190647j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20181006190711j:image

 

エポニーヌさん、こんなに頭がすっきりしてたかな…


f:id:feh_asama:20181006190643j:image

…んなわけないっ!

僧侶と言えばこの人ですね。もう、僧侶が苗字でリフが名前なんじゃないかと思うくらい…なんか、僧侶です。

 

うーん、エポニーヌさんはやっぱりすねちゃったんですかねー、来ませんでしたね。ここはオフェリアさんを狙いに行きますかねー。サイラスでもいいよー。


f:id:feh_asama:20181006190700j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20181006190719j:image

 

む…


f:id:feh_asama:20181006190714j:image

そういえば以前は、ルフレ引くとムービーが流れてましたよねー。で、さんざんドヤポーズを決めた後で★3っていう仕打ちに、「イラっ★」としたエクラーズの皆さんも多かったんじゃないでしょうか。

ということで、今回の結果です。

f:id:feh_asama:20181006190650j:image

まぁ、そういつもうまくは行きませんよね、うん。

★5獲得数:2/11(18.1%)
消費オーブ数:41個