まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2018年9月の人気記事ランキング ベスト5

f:id:feh_asama:20181006203032j:image

どうも、アサマです。

気が付けば10月ももう6日ですねー。暑かったり寒かったり、なかなか気候の安定しない時期ですが、風邪などひかないよう、みなさん気を付けてください。

さて、少し遅くなりましたが、今回も月間人気記事ランキング、行ってみたいと思います。今回は、どんな感じかなー。

第5位

まず、第5位は…

www.mattari-feh.com

ヘルビンディを出るまで引いた記事ですねー。その3ということは、最後の記事ですね。引けたかどうかは、記事を見ていただければ分かりますが、オーブを大量に投下してひとつのキャラを狙う…というのは初めてでしたので、なかなか貴重な体験でしたねー。

第4位

続いて第4位は…

www.mattari-feh.com

はい、スキル「死闘」に関する考察記事ですね。やはり「死闘」の登場は興味を引くところですよねー。まだ緑歩行と赤飛行のものしかありませんが、次はどの死闘が来ますかねー。来てないのは、青と白、そして騎馬と重装。重装はとりあえず来るとしても後回しな気がするので、青騎馬か白騎馬かなー…どっちも厄介だな(汗)

第3位

続いて第3位は…?

www.mattari-feh.com

はい、ムスペルガチャを引いた2回目の記事ですねー。

アイキャッチ画像で盛大なネタバレ感がありますが、とりあえずアクセスは集めたようです。ちなみに、強いです。すでに縛鎖レギュラー入りしていますね。

第2位

そして第2位は…!?

www.mattari-feh.com

はい、第3位とアイキャッチ画像が似てますが、気にしないでくださいw

しかしレーギャルンさんみたいな形で指揮&波に対するメタを作るっていう発想は、結構好きですねー。似たような武器を持っているラガルトさんも、もっと強くてもいいと思っています。

第1位

そして栄えある2018年9月度の第1位は…

どん!

www.mattari-feh.com

聖印覚醒の記事でした!

いやー、タイトルが思わせぶりだったからアクセスが集まったのかな…。しかしシンプルに強い聖印の看板に偽りはありません。当然、今も現役バリバリですよー。

ということで

10月に入って、個人的には少し仕事がざわつき始めていますが、引き続き書けるだけ書き続けていきたいと思いますので、よろしくお願いしますm(_ _)m