まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

ホウキに乗ったワユさんを求めて Part4

どうも、アサマです。

さてさて、戦渦の連戦をまわしていると自然と集まるのは…

そう!オーブ!

既にハロゼロ、ハロワユさんを引けているので、撤退することも考えたのですが、他に回したいガチャもないので、再びこの地にやってきました…!

 

f:id:feh_asama:20181014204150j:image

…え?オーブ貯めないのかって?

だって…オーブ貯めて一気に回すと、記事書くの大変じゃないですか!(そこかよ)

 

ということで、行きたいと思います。4キャラピックアップなので、既に当てた色も引いていきますよー。

さてさて、何色が出るかなー

 

f:id:feh_asama:20181014204155j:image

おお!ミルラカラーの赤が4つも!

これ、来ちゃったんじゃないですかねー

さて、手始めにハロカゲロウさんの緑から行きますかねー。さてさて、くるかなー

 

f:id:feh_asama:20181014204157j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20181014204233j:image

 

むー

 

f:id:feh_asama:20181014204235j:image

ギュンターでしたかー。

 

さて、ここからは…赤祭りだ!行くぞ!

f:id:feh_asama:20181014204145j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20181014204201j:image

 

これは、ハロウィン…


f:id:feh_asama:20181014204206j:image

…が、似合いそうなサーリャさんでした。

そういえば久しぶりに引きましたね、サーリャさん。

 

さぁ、次だっ!


f:id:feh_asama:20181014204241j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20181014204222j:image

 

あー、顔なじみですね、これは。


f:id:feh_asama:20181014204216j:image

★4でコツコツ限界突破してるんですが、果たして使う日は来るのか…。烈剣デュランダルが結構強いのは知ってるんですが、赤剣枠は激戦だからなー。

 

次っ!

f:id:feh_asama:20181014204147j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20181014204249j:image

 

うおっと、これは記憶に新しい…


f:id:feh_asama:20181014204245j:image

奮迅師匠!

…まぁ、昨日手に入れたヒナタは、すでに…。

 

うーん、ミルラさんきませんねー。最後の一個!

 

f:id:feh_asama:20181014204214j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20181014204210j:image

 

わお。


f:id:feh_asama:20181014204238j:image

まただよー。

 

ということで、今回の結果です。

f:id:feh_asama:20181014204219j:image

サーリャさんが2人も来たなー。

★5獲得数:2/20(10.0%)
消費オーブ数:55個