まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

ホウキに乗ったワユさんを求めて Part5

どうも、アサマです。

戦渦の連戦を回すと、オーブが手に入る…ということで、スタミナ回復薬を5~6本くらいがぶ飲みして、オーブを持ってきました。(回しすぎ)

 

f:id:feh_asama:20181014210807j:image

さて、今回は何玉がくるかなー

 

 

f:id:feh_asama:20181014210852j:image

ふむふむ、なるほど…。

まぁ、何色が来ても全部引くんですけどね!w

 

さて…まずはワユホワイトを引きに行きますかねー。

f:id:feh_asama:20181014210841j:image

 

どん!


f:id:feh_asama:20181014210845j:image

 

おっと、暁の団のひとだー

 

f:id:feh_asama:20181014210900j:image

はい、サザでした。これで、次に死線が欲しくなった時の、ミネルバさんの身の安全が確保されました。

 

さて、次はミルラレッド行きますかねー。くるかなー(ワクワク)

f:id:feh_asama:20181014210858j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20181014210827j:image

 

ミルラさん?


f:id:feh_asama:20181014210814j:image

エイリークさんでしたかー。

原作未プレイなのでよく知りませんが、ミルラさんとエイリークさんの会話ってどんなのがあるんですかねー。なんか、ミルラさんは、エフラムといる印象が強いですからねー。

 

さて、次こそっ!

f:id:feh_asama:20181014210837j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20181014210810j:image

 

またかいw


f:id:feh_asama:20181014210850j:image

うーん、これはリキアーガチャかもなー。

 

さて、青行きますかねー。青は既にゼロ引いてますけど、もう一体来たら喜んで連携素材にしますよー。

 

f:id:feh_asama:20181014210832j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20181014210820j:image

 

おっと、このオシリの感じは…

 

f:id:feh_asama:20181014210824j:image

ども、カチュアさんこんにちは。

カチュアさんは、結構引くんですけど、気づいたらいなくなってるんですよねー。月光仮面のお姉さんなので、奥義未所持キャラの奥義セリフ聞きたい時などに、気軽に継承しちゃうんですよねー。月光は誰に持たせてもそれなりに強いですしね。

 

さて、最後になっちゃったなー

f:id:feh_asama:20181014210817j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20181014210822j:image

 

Hey!Siri!


f:id:feh_asama:20181014210829j:image

はい、マタカチュアさんでした。

 

ということで、今回の結果です。

f:id:feh_asama:20181014210855j:image

…そういえば、エイリークさんもこれで5凸分貯まったなー。

 

★5獲得数:2/25(8.0%)
消費オーブ数:95個