まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

Re:ホウキに乗ったノノ姉さんを求めて Part1

どうも、アサマです。

エクラはいつ死ぬと思う…?闘技場インフレに付いていけず、階級を維持できなかった時……違う。すべてをクリアして、やること無いブレムが続いた時……違う!

…推しが…愛せなくなった時さ!!

 

ということで!

突如やってきました、去年の復刻ハロウィンガチャ!

新ハロウィンと同時に来なかったんで、来ないものと油断してたんですが…ここで来ましたかー。これはもう、全霊を持って臨むしかありません。

狙うのはもちろん…魔女ノノ姉さん!現在、3凸まで行っていますので、今回のピックアップ期間で、何とか5凸くらいまで持っていきたいですねー。

途中、魅力的な新ガチャが来て、ノノ姉さんを引く手がフリーズしてしまったり、気持ちがユルグかもしれませんが、基本的にはノノ姉さん優先で行きたいと思います。

 

さて、今回のやり方は、4人ピックアップでは下策に当たる、赤1点狙いで行きます。一応、★4以下だと、査定パのアテナさんか、死闘継承予定のシーダさんが欲しいですかねー。あと、ひそかに凸を狙っているシルヴィアさんかなー。赤が無いときは…ハロヘンリーの緑行きますかね。しいて言えば、重装の行軍が欲しいですし。

で、やり方としては、オーブ20個(初回は15個)貯まった時点で挑戦し、赤が1個以下ならもう一回やります。で、またオーブ20個貯める…。こんなやり方で行ってみたいと思います。

f:id:feh_asama:20181015211918j:image

 

さぁ、長い戦いの始まりだ!

記念すべき1回目…いくぞ!

 

f:id:feh_asama:20181015211959j:image

 

…幸先悪し!

さっそく緑を引くハメになりましたが、行ってみたいと思います。

 

f:id:feh_asama:20181015212004j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20181015211944j:image

 

おっと、そう来たか。


f:id:feh_asama:20181015211956j:image

セルジュさんでしたー。7凸分貯まったなー。

さて、今回は赤が1つ以下でしたので、続けていきたいと思います。このままだと、ガチャ記事として寂しいですしねー。

 

f:id:feh_asama:20181015211923j:image

 

さぁ、今度こそ赤…こい!


f:id:feh_asama:20181015211951j:image

 

よし、2個あるっ!

さぁ、魔女ノノ姉さんよ…くるのじゃ!

 

f:id:feh_asama:20181015211937j:image

 

どん!


f:id:feh_asama:20181015211927j:image

 

おっと。


f:id:feh_asama:20181015211941j:image

何となく似てるけどちがーう。

まぁ、マークくんなら悪くはないですね、はい。

 

さぁ、次だっ!

f:id:feh_asama:20181015211953j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20181015212001j:image

 

お、これは嬉しい…


f:id:feh_asama:20181015211932j:image

アテナさんっ!

さっそく、目当てのひとりが来ましたねー。比較的幸先はいいと言えるでしょうねー。

f:id:feh_asama:20181015211947j:image

ということで、ホウキに乗ったノノ姉さんを求める旅…開幕!

★5獲得数:0/3(0.0%)
消費オーブ数:9個