まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

Re:ホウキに乗ったノノ姉さんを求めて Part3

どうも、アサマです。

鉄は熱いうちに打て!

ということで、直近、3連続★5引きの波に乗って、ノノ姉さんを引きに来ました!

引くイメージトレーニングはバッチリですよ、ええ。

ちちんぷいぷい…

f:id:feh_asama:20181017183038j:image

ぷい!


f:id:feh_asama:20181017183046j:image

よし、2個ありますねー。

気合い入れて…いくぞ!

f:id:feh_asama:20181017183053j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20181017183041j:image

 

おっとっと。


f:id:feh_asama:20181017183055j:image

オリヴィエさんでしたかー。これで、連続★5記録は3でストップですねー。

オリヴィエさん、★4で10凸済みですが、もう一人★4で10凸目指そうかなー。

 

さて次っ!


f:id:feh_asama:20181017183043j:image

 

どん!


f:id:feh_asama:20181017183057j:image

 

魂の男…


f:id:feh_asama:20181017183025j:image

ソール!

…いや、魂ならソウルか。

まぁ「入れ替え」の需要もそこそこあるので、良しとしますかねー。

ということで、今回の結果です。

f:id:feh_asama:20181017183050j:image

ま、これが普通ですよねー。

★5獲得数:2/7(28.6%)

消費オーブ数:28個