まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

Re:ホウキに乗ったノノ姉さんを求めて Part5

どうも、アサマです。

朝起きて唐突に「そうだ、ガチャ、引こう」ということで、間が持たずに、オーブ13個で来てしまいました…。(懺悔)

f:id:feh_asama:20181020082645j:image

…ということで!

今回も張り切っていきたいと思います。

さぁ、赤玉よ…こいっ!



f:id:feh_asama:20181020082704j:image

よし、2つありますね。

ゆくぞ!

まずは、いつものように左下から。

f:id:feh_asama:20181020082648j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20181020082712j:image

 

これは隊長ですね…


f:id:feh_asama:20181020082659j:image

はい、オグマ隊長こんにちは。

手あたり次第「夕陽」を継承するわが軍には、悪くありません。

 

さて、2つ目いくぞー

f:id:feh_asama:20181020082655j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20181020082652j:image

 

お、なんだか久しぶりなこの感じ…

 

f:id:feh_asama:20181020082715j:image

ロイくんだー。

そういえば、最近あまり「相性激化」を愛用してないなー。継承先も思いつかないけど、誰かに継承させようかなー。もしくは素直にロイくんの限界を突破していくか…。ロイくん、守魔のバランスがいいんで、限界突破で輝きが増すキャラだと思うんですよねー。

 

ということで、今回の結果です。

f:id:feh_asama:20181020082642j:image

ま、こんなもんですかねー。

★5獲得数:2/12(16.7%)
消費オーブ数:51個