まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

ピックアップ「紫煙スキル」がきた!

どうも、アサマです。

さぁ、紫煙ガチャ来ましたねー。予想は、シグルド、飛行ニノ、弓リンの3人。

…これはもう、予想するのが簡単でしたねー。

f:id:feh_asama:20181029200203j:image

…って、スズカゼ!!

いやー、まさかのスズカゼですねー。★5スズカゼを引けるのは、実は初めてのことなんじゃないですかねー。というか、ピックアップされるのは初めてか!そう考えると、ピックアップも妥当なのかもしれませんねー。

それにしても彼、配布キャラからのまさかの★3、4で恒常入りを果たした、唯一の男ですからねー。彼みたいなパターン、もっと増やして欲しいなー。

さて、スズカゼで盛り上がったものの、今回は飛行ニノちゃんの緑を引きたいと思います。赤のシグルドも推しなんですが、最近赤ばっかり引いているので、食傷気味なんです…。

さぁ、緑…こいっ!


f:id:feh_asama:20181029200215j:image

…はい。結局赤を引くことになりましたね。

こうなったら引くしかないっ!シグルドよ…わが元へっ!!


f:id:feh_asama:20181029200208j:image

 

どん!


f:id:feh_asama:20181029200157j:image

 

シグルド感ゼロのこのシルエットは…


f:id:feh_asama:20181029200200j:image

はい、オリヴィエさんでしたー。


f:id:feh_asama:20181029200224j:image

まぁ、飛行ニノちゃんやシグルドが欲しい人は、いいんじゃないですかねー。あと、スズカゼを10凸して無の死闘を渡したい人も。

ということで…撤退!