まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

Re:ホウキに乗ったノノ姉さんを求めて Part17

どうも、アサマです。

仮装をするより、竜になった方が早い?…あ、それはそうかもー。

 

…ということで、闘技場のオーブが手に入って…13個貯まりました。今回も、張り切って行きたいと思います!

f:id:feh_asama:20181106082521j:image

ついに、残り日数がひと桁になってしまいましたねー。頑張っていくぞー。

さて、赤玉…こいっ!

 

f:id:feh_asama:20181106082439j:image

ふむ、1個ですね。

さてさて…いこう!

f:id:feh_asama:20181106082432j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20181106082505j:image

 

おお!これは…

 

f:id:feh_asama:20181106082527j:image

11体目のシーダさん!!

ついにシーダさん完成に必要なのは、羽だけになりました。頑張って羽貯めるぞー。

f:id:feh_asama:20181106082515j:image

いやー、しかしこれで、赤を引くモチベーションはかなり下がりましたねー。凸候補のアテナさんとシーダさんは引き切ったもんなぁ。やはり、ひたすら1色を引いてると、★3排出キャラはそれなりに引くもんですねー。

 

さて、とはいえ少なくともノノ姉さんを引くまでは、続けます。

f:id:feh_asama:20181106082512j:image

さぁ、赤…こいっ!

 

f:id:feh_asama:20181106082454j:image

む、また1個か。

いくよー


f:id:feh_asama:20181106082443j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20181106082446j:image

 

なんとw

 

f:id:feh_asama:20181106082508j:image

12体目のシーダさんw

一瞬にして、引いて嬉しいキャラから、引いたら残念なキャラになってしまうあたりが、このゲームの恐ろしいところですね…。

まぁしかし、★4で来てくれたので、羽2,000枚の節約に繋がりましたよ、ええ。

f:id:feh_asama:20181106082450j:image

ということで今回は…

シーダさん!でしたー。

★5獲得数:4/43(9.3%)

オーブ消費数:200個

とうとう、このガチャで200個のオーブ使っちゃいましたねー。ノノ姉さん来てくれー