まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【限界突破】シーダさん…一気に7凸っ!

どうも、アサマです。

ついに、シーダさんが10凸分集まりました!(正確には、10凸分+1体)

ということで、以降しばらくは、羽は貯まり次第すべてシーダさんに注ぐ方針に変更しました。

そうと決まれば、羽を在庫しておく意味はありません。手持ちはすべて、シーダさんに注ぎ込みたいと思います。

闘技場報酬が入って、今の手持ちは80,000枚強。つまり、4凸分ですね。現在のシーダさんが3凸なので、7凸まで行けることになります。

さて、一気に行きたいと思います。

…いくぞ!

f:id:feh_asama:20181106084630j:image

覚…

f:id:feh_asama:20181106084645j:image

…醒っ!!

f:id:feh_asama:20181106084649j:image

さぁ、次は限界突破です。

限界突破は、一気にはできないんですよねー。1つずつ重ねていく必要があります。

f:id:feh_asama:20181106084652j:image

ということで、噛みしめながら行きましょう。

まずは…4凸っ!

f:id:feh_asama:20181106084626j:image

次に、5凸っ!

f:id:feh_asama:20181106084656j:image

さらには6凸!!

f:id:feh_asama:20181106084702j:image

そして、限界…

f:id:feh_asama:20181106084637j:image

突破っ!7凸っ!!

さぁ、7凸シーダの誕生だ!

f:id:feh_asama:20181106084633j:image

いやー、だいぶ頼もしくなってきましたねー。

ちなみにこれで、査定的には9凸ノノ姉さんより0.5凸分劣るだけになりました。

これはもう、闘技場パーティの組み替え時ですね。早いとこ、もう1凸する必要はありますが、次の闘技場は、シーダさんを入れた、新生闘技場パーティで行きたいと思います!