まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

夢想の王女カム子さんを求めて Part1

どうも、アサマです。

さてさて、ifガチャやってきましたねー。今回はまだ、裏でハロノノ姉さんガチャが続いてるので、初回無料で引き下がります。

f:id:feh_asama:20181109195215j:image

今回の目玉は、なんと言っても、スキル「見切り」!

…なんですが、個人的にはカム子さんがほしいですねー。心ゆくまで使って、飽きたら応援+の素材にします(ヒドイ)

まぁ、緑玉が無かったら青ですかねー。で、それも無かったら…カミラさんかなー。何となく、★4に降臨するならミコトさんかなーって思うので、白は今回パスします。

さぁ、緑くるか?仕方なく青か、残念な赤か…?どうだ!

 

f:id:feh_asama:20181109195242j:image

…この仕打ちである。

 

とりあえず、右下だけ開けて下がるとしましょう。


f:id:feh_asama:20181109195232j:image

 

どん!


f:id:feh_asama:20181109195238j:image

 

うむ、いつもの感じ…


f:id:feh_asama:20181109195246j:image

はい、ゼロでしたー


f:id:feh_asama:20181109195250j:image

という事で、一旦…撤退っ!

★5獲得数:0/1(0.0%)

オーブ消費数:0個