まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

ピックアップ「カムイ&カンナ戦」がきた!

どうも、アサマです。

さて、絆英雄戦がきたということで、恒例のピックアップガチャも来ましたねー。今回は、カムイ&カンナということで、女カンナちゃんに男カムイが来るんだろうなー

 

f:id:feh_asama:20181116194531j:image

…って、お前はサイラス!!

ピックアップ早いよ!w

全部気持ちが持っていかれましたw

…で、ええと…残りはやはり女カンナちゃんに男カムイでしたね。(残りもの扱い)

 

さぁ、こうなったらもう、狙っていくしかないでしょう。

…え?誰をって?

もちろんカンナちゃんです(今までの話は何だったのか)

 

ちなみにこのガチャ、悪くはないんじゃないですかね。カム男くんは、闘技場介護で優秀なので、これを機に育てるっていうのもアリですし、カンナちゃんを重ねに行くってのもいいと思います。あと、サイラスを狙えば25体くらい引けるかもしれません。

…しかしまぁ、私は初回無料で打ち止めにしますかねー。

ということで、緑…こいっ!


f:id:feh_asama:20181116194521j:image

くそー、3つもいらないよー

こういう時に限ってたくさん来るんですよ、ええ。

うーん…左下かなー

f:id:feh_asama:20181116194538j:image

いや、やっぱり上?

f:id:feh_asama:20181116194603j:image

違うな、迷った時はやっぱり…右下だっ!

f:id:feh_asama:20181116194552j:image

 

どん!


f:id:feh_asama:20181116194548j:image

 

神が舞い降りたか…


f:id:feh_asama:20181116194524j:image

Yes!

カンナちゃんようこそ!


f:id:feh_asama:20181116194541j:image

いやー、初ゲットですよ。ええ。

これは、ファさんに水のブレスを継承ですねー。…ウソです、ごめんなさい。使います。

しかし、個体値は、速さ↑、攻撃↓と、なかなか悲惨ですね。なんと、攻撃は大苦手なので4下がるらしい!

…と、とりあえず、クリフには強く出れるかな(無理やりメリット捻出)

f:id:feh_asama:20181116194556j:image

とりあえず、愛でよう。うん、そうしよう。