まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

金剛の構え4を求めて Part2

どうも、アサマです。

さてさて、またまた舞い戻ってきました。今度は引けるかなー。

ちなみにスルト、ステータス合計値が179で、当たり個体だと180行くみたいですね…。いよいよヤバいな、こりゃ。

f:id:feh_asama:20181123045702j:image

さて、今回持ってきたオーブは9個。

行くよー


f:id:feh_asama:20181123045718j:image

おっと、緑が3つに青が1つと、よりどりみどりですねー。

ここは、緑が2個引きますかねー。

まずは左上から。

f:id:feh_asama:20181123045721j:image

 

どん!


f:id:feh_asama:20181123045648j:image

 

むむ。


f:id:feh_asama:20181123045658j:image

ギュンターかー。

そういえば、老練キャラに武器錬成って、まだ来てない気がしますねー。ギュンターなんてどうでしょうねー。

さて次ー。

次は右上行っときましょう。

f:id:feh_asama:20181123045733j:image

 

どん!


f:id:feh_asama:20181123045737j:image

 

あら、こんにちは。


f:id:feh_asama:20181123045645j:image

レイヴァン氏でしたー。とりあえず、太陽師匠という事で。

f:id:feh_asama:20181123045711j:image

さて、1日経過して、再度引きに来ました。

またオーブ9個引っさげての挑戦です。

…が!ここに来て、不覚にも召喚のスクショを撮り忘れました…。仕方ないので、英雄図鑑なんかで補完しますm(_ _)m

今回の色は…

緑1、青2、赤1、白1

でした。

緑…行きます!

 

どん!


f:id:feh_asama:20181123045730j:image

 

ガッツ溢れるこの姿は…


f:id:feh_asama:20181123045715j:image

サジ!(違います)

引き戻しは、いくつあっても困らないですからねー。ありがたや。

 

さて、次は青行きます。

 

どん!


f:id:feh_asama:20181123045724j:image

 

おっと、これは…


f:id:feh_asama:20181123045708j:image

現在、闘技場のボーナスキャラになってるウェンディさんだー。

ちなみに個体値は守備↑速さ↓。査定観点ではハズレですねー。しかしこれで6凸分貯まったなー。

という事で、結果のスクショだけ何とか撮れました。

えい。

f:id:feh_asama:20181123045655j:image

今回は…まぁ、こんなもんですかねー。

★5獲得数:0/9(0.0%)

オーブ消費数:33個