まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

金剛の構え4を求めて Part3

どうも、アサマです。

さてさて、オーブは9個しか貯まっていませんが、とりあえず景気良く行きますかねー。

f:id:feh_asama:20181124223327j:image

さぁ、緑青…こいっ!

 

f:id:feh_asama:20181124223348j:image

おっと、青4つも来たかー。

迷った時は…右下っ!

f:id:feh_asama:20181124223352j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20181124223358j:image

 

ん?エリウッド?

…な訳ないし…誰?


f:id:feh_asama:20181124223406j:image

…って、エフラム!

 

f:id:feh_asama:20181124223331j:image

突然来たな、おいw

個体値は「守備↑HP↓」のそこそこいい個体ですね。少なくとも現在持ってる「速さ↑HP↓」個体よりはいいですね。まぁ、速さ↑にちょっとだけ魅力を感じたりもしてたんですが、ここは素直に乗り換えかなー。

さて、もう一個行きますかね。もう一個は…

左上!

f:id:feh_asama:20181124223403j:image

 

どん!


f:id:feh_asama:20181124223338j:image

 

おっと、これはいつもの…


f:id:feh_asama:20181124223334j:image

ヤクザ氏でしたー。

f:id:feh_asama:20181124223344j:image

ということで、今回はエフラム引きましたねー。金剛の構え4、エフラムにもあげたいなー。

★5獲得数:1/11(9.1%)

オーブ消費数:42個