まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

ノノ姉さん40凸計画…始動!

どうも、アサマです。

ずっと疑問に思っていたことがありました。

なぜ人は、10凸が仕上がったキャラの2体目、3体目を仕上げに行くのか…?と。

実利的には、祝福をバラけさせて、縛鎖の闘技場のどのシーズンでも同じキャラを出せる…くらいしか思いつきません。

ただ推しというだけの理由で、人はなぜ2体目、3体目…と仕上げるのか…?

ついに私は、自分の中でその答えを見つけました。

それは…

ガチャで推しを引いた時に、残念な気持ちになりたくない!

ということです。

10凸するまでは、引いた時は、それはもう、歓喜の極みだったのが、10凸が完成した後に引いた時の、ちょっぴり残念な気持ち…。どうやらその気持ちに耐えられない人びとが、2体目を作り始めるんじゃないか…。私は、ジャングルの奥地で、そんな真理を発見しました(どこだよ、ジャングル)

 

…ということで!

引いた12体目のノノ姉さんを、ここで覚醒したいと思います。

行くぞ!

f:id:feh_asama:20181130082338j:image

覚…醒っ!

f:id:feh_asama:20181130082330j:image

さぁ、新たな旅の始まりだ!

f:id:feh_asama:20181130082346j:image

今度は、どんなスキル構成で行こうかなー。

f:id:feh_asama:20181130082323j:image