まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【限界突破】ハロウィンヘンリー…唐突に3凸!

どうも、アサマです。

実は最近、飛空城の攻撃部隊の編成を考えてまして、その中で、ハロウィンヘンリーにも活躍してもらおうと思っています。

彼の役割は、環境に多い、弓リン、ラインハルト、ヴェロニカの受け止めと、あわよくば、その排除です。

と言うことで、彼には少しでも強くなってもらわなければなりません。

 

…おや?

こんなところに「重装の行軍」素材として取ってあった、レベル1のハロウィンヘンリーが!(わざとらしい)

ちなみに、興味もなかったので個体値は見なかったのですが、今見たら「攻撃↑、守備↓」でした。…ダメだなー。受け切ってもらわないと困りますからねー。ちなみに現有個体は「魔防↑、攻撃↓」です。

さぁ、限界突破だ!

f:id:feh_asama:20181201195705j:image

限界…

突破っ!!

f:id:feh_asama:20181201195712j:image
f:id:feh_asama:20181201195715j:image

よーし、HPと守備が上がったぞー

ということで

どこかで、飛空城の攻撃部隊の紹介もしたいと思いますが、ひとまずヘンリーが少しだけ…強くなった!

f:id:feh_asama:20181201195709j:image

試行錯誤はまだまだ続きますけどねー(^-^)