まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

想いを集めて「遠き日の誓い」…完走〜

どうも、アサマです。

さて、想いを集めて「遠き日の誓い」。開始の記事すら書きませんでしたが…

f:id:feh_asama:20181202205234j:image

はい、無事に完走しました(^-^)

今回、ずっと見ていたわけではありませんが、見るたびに「1.5倍」とか「2倍」…で、「1倍」っていうのを見ませんでした。

少なくとも、これまでに比べて高い倍率が多かったのは、間違いないでしょうね。

おかげで、それほどスタミナを消費することなく、気づけば完走してました。

ストレスが無いのは良いことですが、イベントとしては、中難度の敵をひたすら倒すだけ…って感じで、やはり少し物足りないですねー。

…まぁ、かといって高難度の敵がバンバン出られても困りますが(汗)

さて、イベントとしては物足りない「想いを集めて」ですが、今回結構、お話は良かったですねー。ムスペルがニフルに攻め込む前のお話って感じで、緊張感があったし、メインストーリーに深みを持たせる内容でした。

f:id:feh_asama:20181202210227j:image

まぁ、緩くやれるコンテンツとして楽しめますし、これはこれで良いのかもしれないですねー。羽うまいし(結局それ)

ということで…あとは、1日1回オーブ×2を忘れないようにしないとなー。