まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【課金ログ】オーブ割引12月号購入〜

どうも、アサマです。

今課金すると、飛空城のアップデートを歓迎してるように見えるのが少しアレですが…

まぁ、買いました、はい。

そして、スクショ撮るの忘れました、はい(汗)

しかも、もう使っちゃったので、なんの痕跡もありません(滝汗)

…とりあえず、スクショが無いのも寂しいので、課金オーブ含めて最近引いたキャラたちのスクショでも置いときます。

あいよっ!

f:id:feh_asama:20181212070855j:image

あ、ちなみに今回のおまけは錬成石でしたねー。

f:id:feh_asama:20181212071038j:image

これは、そろそろ使いたいところですねー、はい。

これまでの兵舎維持費用

総課金額:23,960円

課金オーブ総数:394個

キャラ数にして、だいたい100体分くらいですかねー。チリツモですが、増えてきたなー。