まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

氷雪のアサマ城…誕生!

どうも、アサマです。

「春風の城はもう…うんざりなんだよ!」

そんな飛空城プレイヤーに季節をお届けするため…

f:id:feh_asama:20181215091801j:image

マップを変えました!

 

そもそも私、飛空城の防衛パーティ自体も趣味キャラで固めてますし、防衛を勝ち取るためのガチ構成ではない…ということもあるので、いっそマップも、鉄板の「春風の城」を捨ててしまおう…ということで。

 

紹介します。

冬の装いの…アサマ城です!

f:id:feh_asama:20181215091754j:image

いやー、ノノ姉さん、その恰好寒くないですかね…。(自分でやっておいてその言い草)

アクアちゃんも、半袖ですし…。

…アサマだけ、完全防寒ですね。ナマグサ坊主め。

一応、スキル構成はこんな感じ。

f:id:feh_asama:20181215091807j:image

f:id:feh_asama:20181215091759j:image

f:id:feh_asama:20181215091805j:image

f:id:feh_asama:20181215091812j:image

 

騎馬の皆さんには左ルートと右ルート。その他の皆さんには林越えのルートも用意しました。

今回は、資源そっちのけでフェーの石像を壊したい人対策に、石像を少し壊しにくい位置に置きました。ふふふ…(そんな人いるのかよ)

ということで

まぁ、まだ誰も来てないので、どんな動きをするかはよく分かりません(汗)

ひとつわかっているのは、光の祝福を受けたスルトが正面からズンズン進んできたら確実に負けるってことくらいですかねー。それはもう、いいんです、はい。

さぁ、ノノ姉さんズよ…がんばれ!