まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【闘技場】王冠シーズン19…ボーナスキャラ発表〜

どうも、アサマです。

さて、王冠シーズンも19回目を迎える次回。

ボーナスキャラが発表になりましたねー。

対象期間は…

f:id:feh_asama:20181222123929j:image

あれ?また2週に戻りましたねー。

とりあえず見てみましょう。

f:id:feh_asama:20181222123636j:image

おっと、エイルさん、こっちにも出るんかい!びっくりするわー。

まぁしかし、現状では査定力はそれほどでもないので、それほど気にする必要もないかな。

他を見渡しても、それほどヤバいのはいないですかねー。強いていえば、エストさんがヤバイですかね。私には関係ないですが、重装をボナキャラとして出す人は要注意かもしれないですねー。

いずれにしても、全体的に今回は重装祭りになりそうですね。ま、これまでに出た凶悪重装たちに比べれば、それほどでもないかなー。ただ、ファさんは総合値180なので、ステの暴力でねじ切って来る可能性はありますね。要警戒だなー。

私としては、いつもならアルフォンスくんを使うところですが、エストさん使ってみてもいいかもなー。まぁ、そのためには色々と準備が必要ですが…。

そういえば、ナバールも強くなりましたよねー。育ててる人は出して来るかもですねー。

ということで次回も頑張っていきましょうー、おー