まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

戦渦の連戦「王女三人寄れば」がくる!

どうも、アサマです。

さて、ついこの間終わったばかりの戦渦の連戦。また来るよー。

f:id:feh_asama:20181231095643j:image

開催は1/1の元旦からですねー。親戚一同集まっている中、ひとり黙々と戦渦の連戦ですよ、ええ。

…まぁ、それほど時間に左右されるイベントではないので、まったりやっていいとは思いますけどねー。

 

さて、今回も目玉報酬の告知が来ていたいので見てみましょうかね。

どん!

f:id:feh_asama:20181231095647j:image

まず、英雄は…レーギャルンさんですねー。どうやら槍騎馬のようですが、どんなスキル持ってきますかねー。

目玉聖印は「守備魔防の紋章」と「攻撃速さの絆」かー。なかなかいいですね。とりあえず、「攻撃速さの絆」はすぐに3まで上げるかなー。はてさて、もう一つの聖印は何でしょうねー。前回は、実は目玉に上がっていない「攻撃速さ」の聖印が一番の当たりだったんじゃないかという感じもしましたからね。最初に手に入る聖印にも注目ですね。

 

さて、次にボーナスキャラ。

ボーナスキャラは…

f:id:feh_asama:20181231095637j:image

おっと、FEHオリジナルキャラで固めてきましたねー。とりあえず、下の4人は配布なので、ボーナスキャラに困ることはなさそうですね。エイルさんの英雄値でも稼ぐかなー。

さて、最後に一応、祝福の報酬を見ておきますかねー

f:id:feh_asama:20181231095651j:image

おお!光の祝福じゃん!

前回は水だか何だかの祝福(うろ覚え)だったので、今回は期待していなかったんですが、来ましたねー。

これで、配布の光の祝福は4つ。エイルさんをガチャで引けなかった勢も、チームを固定すれば、光のシーズンで140までスコアが伸びますねー。ありがたや。

ということで

戦渦の連戦、今回はさっさと回して、攻撃速さの絆を回収しようかなー。レーギャルンさんの獲得も楽しみですね!