まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

伝承アクアさんを求めて Part18

どうも、アサマです。

伝承召喚も、とうとうあと1日になってしまいましたねー。

f:id:feh_asama:20190106161936j:image

既に私はこのガチャから手を引いて、正月ガチャに集中すると決めました。

しかしやはり…名残惜しい!

確率は8.00%に戻ってしまったとは言え、やはり欲しいキャラの多いこのガチャは、今引いておくべきなのではないだろうか…。

…ということで!

引くことにしました。(終了!とか言っといてカッコ悪いですが(汗))

色を絞るのはやめです。全部引きます。青と白に絞ったのに、結局引けたのは赤のフローラさんと緑のニノちゃんでしたからね。

さぁ、手にしたオーブは20個。

何を引いても恨みっこなし!

行きますっ!

 

f:id:feh_asama:20190106162740j:image

ほう、青2個、赤2個、緑1個ですか。

まずは当然、青から行きましょう。

f:id:feh_asama:20190106162820j:image

 

どん!


f:id:feh_asama:20190106162743j:image

 

今回よく来ますねー


f:id:feh_asama:20190106162848j:image

オスカーでしたー。

案外、槍の迅雷騎馬の適性があるんで、改造しようか迷ってるんですよねー。初回ピックアップ時からなので、結構長い付き合いになりましたしねー。

 

さて、次の青いくよー

f:id:feh_asama:20190106162855j:image

 

どん!


f:id:feh_asama:20190106162859j:image

 

こちらもよく来ますねー


f:id:feh_asama:20190106162823j:image

はい、フロリーナさんでしたー。

数えてみたら、フロリーナさんも7凸分貯まってましたねー。

うむ、当然のようにアクアさんは来ませんね。さて、次は赤行きましょう。

f:id:feh_asama:20190106162828j:image

 

どん!


f:id:feh_asama:20190106162913j:image

 

天空成分…


f:id:feh_asama:20190106162832j:image

補充!

まぁ、既に十分ストックはありますけどねー。

 

次!

f:id:feh_asama:20190106162836j:image

 

どん!


f:id:feh_asama:20190106162910j:image

 

おっと、この姿は…


f:id:feh_asama:20190106162852j:image

リリーナさんだー。

実は、飛空城防衛で「攻撃の紋章」成分が不足してたんですよねー。助かります。

 

さて、最後は緑ですね。今回はどうかなー。

f:id:feh_asama:20190106162903j:image

 

どん!


f:id:feh_asama:20190106162815j:image

 

のわっ、デカい!


f:id:feh_asama:20190106162759j:image

はい、シーマ様でしたー。

えーっとシーマ様は…これで6凸分ですね。一度★4の8凸を潰してるので、実質もっと引いてますねー。10凸分貯まって、査定に困ったら頼ろうかなー、と思ってます。

ということで、今回の結果です。

f:id:feh_asama:20190106162842j:image

ま、こんなもんですかねー。

★5獲得数:5/95(5.3%)

オーブ消費数:389個