まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

ニケさんを求めて Part2

どうも、アサマです。

さて、ニケチャレンジ2回目です。しっかりと想いチケットを1枚持ってきました!

…と言っても、既にニケさんは1体確保済みなので、他のキャラも引けたらいいなぁ、と思ってます。

f:id:feh_asama:20190113202527j:image

 

さて、今回の色は…?

 

f:id:feh_asama:20190113202556j:image

おー、カラフルですねー

まずはやっぱり青から行きますかねー

f:id:feh_asama:20190113202502j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20190113202512j:image

 

はい、いつもの…

 

f:id:feh_asama:20190113202548j:image

ティアモさんでしたー。

疾風迅雷の需要はとどまるところを知らないので、くれば来るだけありがたいですね、はい。

 

さて、次も青行きますかねー。

f:id:feh_asama:20190113202445j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20190113202505j:image

 

そういえば…


f:id:feh_asama:20190113202604j:image

クレアさん、武器錬成しようと思ってから全然やってないなー。ちょっとタイミングを逸してしまった感じも…(汗)

少しは振り返って考えてあげよう、うん、そうしよう。

 

さて、次は赤行きましょう。ティバーン来ないかなー

f:id:feh_asama:20190113203829j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20190113202552j:image

 

あー、変身はしますけどねー


f:id:feh_asama:20190113202615j:image

チキさんでしたー。

そういえばチキさんも、育ててあげたいと思ってた時期があったなぁ…(遠い目)

 

さて、次っ!

次は緑行きますかね。

f:id:feh_asama:20190113202458j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20190113202600j:image

 

ふむふむ

 

f:id:feh_asama:20190113202619j:image

ベルカさんでしたかー。

そういえば、ベルカさんの持つ「凶星」って、その昔は奥義カウントが3でしたけど、見直しが入って劇的に使いやすくなりましたよねー。既存奥義へのテコ入れは、また入ってほしいところですねー。

さて、最後に白ですね。

いきまーす。

f:id:feh_asama:20190113202455j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20190113202448j:image

 

これまたいつもの…


f:id:feh_asama:20190113202518j:image

はい、ゴードンでした。

 

ということで、今回の結果です。

f:id:feh_asama:20190113202537j:image

うむ、まぁそう何度もは引けませんよねー。

★5獲得数:1/10(10.0%)
オーブ消費数:30個