まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2周年日替わりピックアップ!3日目

どうも、アサマです。

さて、3日目が来ました。

f:id:feh_asama:20190205061418p:image

今回は、セリス、ユリア、ディアドラの3人ですね。なんか、ついこの間ピックアップされていたような…。

セリスの★5を羽無しでゲットしたいという思いと、★5限のふたりのいずれかをゲットしたいという思いと…。

まぁ、選択の余地もないことがありますし、とりあえず抽選いってみますかねー

どん!


f:id:feh_asama:20190205061410p:image

よりどりみどり!

…うーん、どうしよ。

やっぱりここは、緑ですかねー。右上にしましょう。

f:id:feh_asama:20190205061404p:image

さぁ、ユリアさんかディアドラさん…こい!

 

どん!


f:id:feh_asama:20190205061432p:image

 

ゴツい!


f:id:feh_asama:20190205061437p:image

いやー、このなりで「私はユリア」とか言われても困るので、これは仕方ないですねー。

ということで、今回は引けず!

このイベントが終わるまでに、もう一回くらい、★5引けるといいなー

f:id:feh_asama:20190205061426p:image