まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

イベント開催スケジュール(2019/2/9〜3/8)がきた!

どうも、アサマです。

さてさて、向こう1ヶ月のイベント開催スケジュールが来ましたね。どん!

f:id:feh_asama:20190209121947j:image

主だったところを見ていきますかねー。

まず、2/12に絆英雄戦…「セルジュ&ヴィオール」!これは、貴族的に頑張らねばなりませんね。そして、同時にピックアップ召喚が来る…んですけど、魅力的なガチャになる気があまりしない(汗)

翌2/13には、新たなる力が2種来ますね。今回唯一★5限のアメリアさんが気になりますかねー。

2/20からは新英雄ですね。久々に超英雄ではなく新英雄…ということで、ストーリーも進みますね。あと9日と宣告されてからしばらく経ちますが、アルフォンスくんの余命が心配ですw

2/23には、ピックアップ「烈光スキル持ち」…って、オフェリアですね、分かります。他の候補は、リーフ、セリカ、レオンなので、誰が選ばれてもオフェリアを狙うには絶好のガチャになりそうですね。

で、2/24には大英雄戦。誰が来ますかねー。

そして2/25には…選抜英雄召喚!投票は既に終わりましたね。果たして、どの英雄が選ばれましたかねー。今回は4人から抽選になるので、なかなかドキドキですねー。楽しみです。

2/27からは、伝承英雄召喚&伝承英雄戦ですね。今回は神階ではなく伝承なんですねー。しかし、伝承英雄も、あとふた枠ですね。

f:id:feh_asama:20190209123532j:image

これが埋まれば、今後は神階英雄へと移行していくんでしょうねー。

f:id:feh_asama:20190209123704j:image

あと気になるのは、3/4からのピックアップ召喚「薙ぎスキル持ち」ですかねー。火薙ぎ、風薙ぎ、水薙ぎとありますが、ズバリ希望を言うと…アルム(風薙ぎ)、エフィ(火薙ぎ)、セネリオ(水薙ぎ)ですかねー。とりあえず、アルムが欲しいです、ええ。

最後に3/8から新英雄ですね。封印の剣から来る新英雄は、ここなんですかねー。楽しみです(^ ^)

ということで

2月も一様にイベントがありますねー。引き続き、まったりやっていきたいと思います(^-^)