まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

★5超英雄確定召喚【2年目】を引いてみた!

どうも、アサマです。

さぁ、世にも楽しい★5のみガチャ…

再び!

f:id:feh_asama:20190209160739j:image

いやー、これ、毎月やってくれないですかねー。めっちゃテンション上がりますよ。…まぁ、テンションと同じくらい売り上げが上がるかは分かりませんが(汗)

さぁ!今回も、狙うは赤ですよ。個人的に赤は外れ無しですからね。ざっと見てみると…

・水着チキ:既所持だが、無凸の守備↓水着チキちゃんを1凸して、不得意を解消できる。

・浴衣ミカヤ:未所持。引けば飛空城のエースになり得る逸材。

・ハロミルラ:未所持。引けば縛鎖のエース間違い無し。

・嫁サーリャ:未所持。普通に強いと思うが、素材としても速さの共謀が魅力。

・水着ターナ:未所持。飛空城で、武器効果を生かした変則防衛を組んでみたい。渾身素材にしてもいい。

・正月スリーズ:未所持。縛鎖のエースサポーターになる予感。

・正月フリーズ:未所持。攻撃の鼓舞4の人。実はこっそり、迎春の剣をシルヴィアさんに渡したい。

 

…と、前口上をここまで書いたところで!

抽選と行きましょう。

ここまで熱入れて書いたら、さすがに赤来るよねー。ちなみに、ここまでの記事は、16:00前に書きましたので、ここで赤が来なかったら、全く意味がなくなりますw

まぁ、来ないってことはないでしょう(フラグ)

さぁ…抽選っ!!


f:id:feh_asama:20190209160810j:image

よし!あった!!

しかも1個なので迷う事もありませんね。さぁ、超英雄よ…わが元に来たれ!

f:id:feh_asama:20190209160807j:image

 

どん!


f:id:feh_asama:20190209160814j:image

 

肩にフサフサの付いたこの姿は…

 

f:id:feh_asama:20190209160754j:image

そう!みんなのアニキ!


f:id:feh_asama:20190209160818j:image

フリーズっ!!


f:id:feh_asama:20190209160748j:image

そうですかー。正月フリーズでしたかー。攻撃の鼓舞4は、今月末に引く予定(引けるのかよ)のサンバアクアに上げたい気もするんですが、この剣をシルヴィアさんに上げたいんだよなー。

とりあえずレベルは上げますが、最終的には心の中に生き続ける感じになるかなー。

f:id:feh_asama:20190209160802j:image
f:id:feh_asama:20190209160758j:image

ちなみに、個体値は速さ↑魔防↓でした。何となく、ダメ個体感が漂ってますね、ええ。

みなさんは、どうでしたかねー。