まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【闘技場】王冠シーズン28〜29:ボーナスキャラ発表!

どうも、アサマです。

さてさて、次回の闘技場のボーナスキャラが発表されましたね。飛空城と同じく、ゲーム内であらかじめ分かってると便利なんですが、対応されないですかねー。

さて、見てみましょう…

どん!

f:id:feh_asama:20190216130527j:image

はい、今年のバレンタイン英雄が上段を占めてますね。今回は、とりわけ警戒すべきスキルを備えたキャラはいないかなー、と思ってます。敵で出てきた際は、落ち着いて対処したいですね。

で、下段です。

まず、大英雄枠からはヴァルハルトですね。彼も特に警戒の必要はないでしょう。ただ、孤軍内蔵武器を持ってるので、計算ミスには気をつけたいですかね。

そして、恒常枠からは…レベッカ、オスカーの2人ですね。上位を狙うなら、この辺りの限界突破を重ねる…っていうのもアリかもしれません。

そして…ん?これは何枠なんですかね。伝承枠?スリーズさんがいますね。彼女は専用武器とスキルが厄介ですから、警戒した方がいいでしょうねー。はい。

最後に…アルフォンス。いつものローテですねー。

ということで

いやー、私、3期に渡って王冠を維持し、今期もおそらく行けると思ってるんですが、来期は約1ヶ月ぶりに、20↔︎21往復勢に戻る感じになりそうです。

まぁ、とりあえず頑張っていきますかねー