まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

ニシキを求めて Part1

どうも、アサマです。

さあさあ、新ガチャがやってきた!

昨日まで引いていた温泉ガチャでは、140以上のオーブを突っ込んで、エリーゼさんひとりという、寂しい結果でした。そう、消えたオーブの謎は既に解明済みなのだ!(温泉に沈んだ)

 

さてしかし、実は私、獣とは相性がいいんですよ。英雄図鑑を見てみると…

f:id:feh_asama:20190220182637j:image

ラグズ勢はコンプ済み!

という事で、今回も期待を込めて行ってみたいと思います!

f:id:feh_asama:20190220182256j:image

さて、今回はどのキャラも強いと踏んでますので、全部開けるスタイルで行きます。

まぁ、欲を言えばニシキが欲しいですねー。飛空城の受けノノ姉さんが強くなる事間違いなしですからね。

さぁ、最初の抽選…いくぞ!


f:id:feh_asama:20190220182142j:image

フランネルがいっぱい!

さては、キツネ親子を引かせない腹だな…。

ここはまず、ベロアさんから行きましょう!

f:id:feh_asama:20190220182251j:image

さぁ…こい!

 

どん!


f:id:feh_asama:20190220182146j:image

 

おお!これはベロアさん!!


f:id:feh_asama:20190220182126j:image

似てね?

かなり似てね?

てかサクラさん、温泉で来てくださいよ…。

さて、次っ!

フランネル4連…いくぞ!

f:id:feh_asama:20190220182206j:image

まずは右下っ!

 

どん!


f:id:feh_asama:20190220182247j:image

 

おっと、やったぜ!


f:id:feh_asama:20190220182137j:image

お助けマン、カイン!

カインは何体居ても困りませんからねー。以前ピックアップで★5で引いた時も、結局救援の行路の素材にしました(ヒドイ)

さて、とりあえず「猛牛」は確保しましたね。やはり獣とは相性がいい!(言い聞かせ)

次は左下ですね。

f:id:feh_asama:20190220182122j:image

いくぜ!

 

どん!


f:id:feh_asama:20190220182210j:image

 

むー、これは獣じゃないですねー


f:id:feh_asama:20190220182229j:image

エイリークさんでしたー。しかしエイリークさん、ニシキと組ませるとかなり強いと思いますねー。

 

さて、どんどんいくよー。

f:id:feh_asama:20190220182214j:image

左上っ!

 

… どん!


f:id:feh_asama:20190220182156j:image

 

ん?ロンクー…?

いや、ロンクーにシッポは…


f:id:feh_asama:20190220182243j:image

生えてないっ!!!


f:id:feh_asama:20190220182239j:image

引いたぜ…


f:id:feh_asama:20190220182235j:image

フランネル!!

やはり、ガチャの相性ってやつは、あるのかもしれないですねー。

ちなみに個体値は…

f:id:feh_asama:20190220183955j:image

HP↑攻撃↓っ!

分かるぜ…情報何も見てませんが、彼のスキルからしてこれ、絶対ハズレだぜw。まぁ、来てくれただけでありがたいですねー。

 

いやー、なかなか幸先がいいスタートが切れました。

最後、もう一個赤行って一周ですね。

f:id:feh_asama:20190220182220j:image

いくよー

 

どん!


f:id:feh_asama:20190220182224j:image

 

…え?何?うさ耳?タグエル?(混乱中)


f:id:feh_asama:20190220182200j:image

…って、ギャルンさん!


f:id:feh_asama:20190220182118j:image

まさかの2枚抜きっ!!


f:id:feh_asama:20190220182132j:image

これは嬉しい。1凸させるか、死闘継承か…実は最有力は「遠距離警戒」の継承だったりします。

ちなみに個体値は…

f:id:feh_asama:20190220184300j:image

どんまい!

 

ということで、今回の結果です。

f:id:feh_asama:20190220182151j:image

今回の獣ガチャも行けそうだ!(フラグ)

 

★5獲得数:2/5(40.0%)

オーブ消費数:15個