まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

ピックアップ「薙ぎスキル持ち」がきた!

どうも、アサマです。

さてさて、薙ぎスキル持ちピックアップ、やってきました。

誰がピックアップされたかと言うと…

f:id:feh_asama:20190305063129j:image

アルム!エフィ!そして…ロディ!

火薙ぎの槍、火薙の弓は、飛空城防衛に有効ですから、引いて腐るような事はないでしょうねー。特に火薙の弓は、★5限にして、エフィが唯一の所有者なので、欲しい人も多いんじゃないですかねー。

私は…アルムを狙います。まぁ、初回無料だけですが(汗)

あの武器能力、ずっと欲しかったんですが、なかなか引く機会に恵まれず…。

という事で、赤を1個引いて幸せになる!

 

f:id:feh_asama:20190305063133j:image

はい、赤無いね。

ロディの青が迷いなくていいかもしれないですが、ここはやはり白ですかねー。

3つありますが、上派の私は上を引きます。

さぁ、エフィさん…よろしくお願いします!

f:id:feh_asama:20190305063126j:image

 

どん!


f:id:feh_asama:20190305063136j:image

 

…ん?エフィさん、こんなにお菓子が好きだったかな…?


f:id:feh_asama:20190305063140j:image

…はい、ガイアでしたー

f:id:feh_asama:20190305063144j:image

ということで

アルムやエフィが欲しい人にとっては、なかなかのガチャではないですかねー。ロディも、羽無しで「火薙の槍+」がゲットできるとなると、構成上欲しい人にとっては悪くない気がしますねー。

しかし、私はここで…撤退します!