まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

うさぎパオラさんを求めて Part1

どうも、アサマです。

さてさて、来ましたねー、ウサギ!

f:id:feh_asama:20190319191401j:image

これはもう、タグエルの本気を見せるしかないでしょう!(いつからタグエルになったんだよ)

今回は、赤のパオラさん1点狙いで行きたいと思います。

…が、初回は全部開けますかねー。

さてさて、赤はあるかなー

 

f:id:feh_asama:20190319191508j:image

よし、2個ありますね。

早速行きましょう!

f:id:feh_asama:20190319191442j:image

まずは、右上から。

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20190319191524j:image

 

おお、これはさっそく神引きか…!?

 


f:id:feh_asama:20190319191431j:image

はい、引きました。神の竜ですね。うん。

 

さて、次は左下ですね。

f:id:feh_asama:20190319191455j:image

いくよー

どん!

 


f:id:feh_asama:20190319191520j:image

 

お、これはなかなか嬉しい。

 


f:id:feh_asama:20190319191535j:image

マークくんでしたー。

強化無効、誰かに継承させようかなー、と考えてるところなんですよねー。

 

さて、次は白行きますかね。

暑苦しい漢に、ひと肌脱いでもらいましょう!

f:id:feh_asama:20190319191528j:image

 

… どん!

 


f:id:feh_asama:20190319191458j:image

 

うん、暑苦しくないですね、これは。

 


f:id:feh_asama:20190319191502j:image

はい、プリシラさんでしたー。

 

次は青ですね。マリカさん、いるかなー

f:id:feh_asama:20190319191451j:image

まずは…上っ!

 

どん!

 


f:id:feh_asama:20190319191512j:image

 

うん、明らかに違いますね。

 


f:id:feh_asama:20190319191446j:image

ほい、火薙ぎ先生でしたー。

 

うーん、最後の青ですね。

今度こそ…ウサギこい!

f:id:feh_asama:20190319191426j:image

 

… どん!

 


f:id:feh_asama:20190319191435j:image

 

おお!これは間違いなく、ペガサス三姉妹でウサギの格好が似合う…!

 


f:id:feh_asama:20190319191438j:image

はい、カチュアさんでしたー。

…お姉ちゃんどこですかね?

 

ということで、一周してみましたが…

f:id:feh_asama:20190319191516j:image

引けませんでしたー。

次からは赤に絞りますかねー

 

★5獲得数:0/5(0.0%)

オーブ消費数:15個