まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

復刻「兎たちの春祭り」がきた!

どうも、アサマです。

さてさて、やっぱりきましたね…

復刻春祭り!

f:id:feh_asama:20190321162251j:image

早速行ってみたいと思います。

ここは、何色にしますかねー。とりあえず、抽選してから考えよう。

…えい!

 


f:id:feh_asama:20190321162313j:image

むむ、全色ありますね。

ここは…ハルカチュアさんを引くべし!

青行きましょう。

f:id:feh_asama:20190321162326j:image

 

どん!

 


f:id:feh_asama:20190321162247j:image

 

ハルカチュアさん…?

 


f:id:feh_asama:20190321162255j:image

(ハ)ルカ(チュア)さん!(無理やり)

 

うーん、なんか左下から、ハルフォンスの香りがします。これは引かねば…!

f:id:feh_asama:20190321162305j:image

行きましょう。

 

どん!

 


f:id:feh_asama:20190321162316j:image

 

感も鈍ったぜ…

 


f:id:feh_asama:20190321162309j:image

はい、セルジュさんでしたー。

f:id:feh_asama:20190321162258j:image

 

さて、次は、一昨年の春祭りガチャに移りますかねー。

あれ?

…無いっ!!

ハルキナさんはどこに行ってしまったんだー(泣)

…いや、これはまた後日来るんですよ。もしくは、4月のアップデートで、一昨年のバニーちゃんたちは恒常★4入りするか…。

 

…だよね?フェーちゃん!