まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

ユンヌを求めて Part1

どうも、アサマです。

さぁ、来ました。

月に一度の運試し…神階ガチャ!!

f:id:feh_asama:20190329210048j:image

…え?いつもガチャがくるたびに引いてるじゃないかって?…はい、すみません。m(_ _)m

いやー、しかし、ロリっ子にしておけばガチャ回るやろ、って魂胆が見え見えなんですよ、まったく。

そんな安易な手に乗るのは、私一人で十分です(お前、乗るのかよ)

 

…と言うことで!

これは引くしかないでしょう。

今回の狙いはもちろんユンヌ!なんですが、まぁ初登場の回で伝承/神階英雄を引けた試しがないので、多分ダメでしょう。で、次の狙いはエイル。ここで引き当てることができれば、光/闇シーズンも多少は勝負になる!って事で、一縷の望みを託したいと思います。他もなかなかのラインナップではありますが、今回はひとまず、この2人ですかね。狙いは、緑と白ということになります。

最近はガチャ運が良くないですからねー。今回はどうなりますか…。

さぁ、記念すべき1発目…行くぞ!

 


f:id:feh_asama:20190329210053j:image

はい、緑1、白2ですね。行きましょう。

まずは左下の緑から。

f:id:feh_asama:20190329210027j:image

ユンヌよ…わが元へ!

 

どん!

 


f:id:feh_asama:20190329210013j:image

 

おお!これはユンヌ…

 


f:id:feh_asama:20190329210036j:image

ユンヌ?

うん、何となくユンヌって名前のお姉さんな気がしてきました。よし、今から君は、ユンヌだ!(完)

 

…さて、白行きますかね。

まずは右下から行くとしましょう。

f:id:feh_asama:20190329210017j:image

エイル…こいっ!

 

どん!

 


f:id:feh_asama:20190329210040j:image

 

おや。

 


f:id:feh_asama:20190329210043j:image

うちのレベリングのマスコット、クラりんじゃないかー。定期的に来ますね、クラりん。実は結構気に入ってたりします。

 

さて、最後の白いくよー

f:id:feh_asama:20190329210021j:image

死は…慈悲!

 

どん!

 


f:id:feh_asama:20190329210010j:image

 

これは大パニックですねー

 


f:id:feh_asama:20190329210006j:image

はい、パニックプリシラさんでしたー。

 

ということで、今回の神階ガチャの…始まり始まり〜

f:id:feh_asama:20190329210031j:image

 

★5獲得数:0/3(0.0%)

オーブ消費数:9個