まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

唐突に…華麗なる指揮を見せる軍師誕生!

どうも、アサマです。

さて、今回の投票大戦、ギムレーの優勝に終わりましたねー。初戦からイドゥン陣営に付いていた者としては、非常に悔しい結果となりました。

そんなギムレー優勝を記念して?…この人の武器を錬成したいと思います!

f:id:feh_asama:20190407200246j:image

はい、男ルフレです。

実は、かなり前から錬成しようかなー、と思っていたんですよ、ええ。

ただ、イマイチ踏ん切りが付かずにここまで来てました。

 

しかし!

いい機会なので、そろそろ彼の軍師としての格を上げておこうと思います。

選ぶのはもちろん、独自錬成です。さぁ、行くぞ!

 

錬…成っ!!


f:id:feh_asama:20190407200239j:image

という事で…こんな感じになりました!

f:id:feh_asama:20190407203640j:image

…すいません、スキル、全体的に安いです(汗)

しかし、錬成前から既に、これでも十分仕事は果たしてくれてます。

チームメイトは…

f:id:feh_asama:20190407203700j:image

はい、こんな感じ。あらかじめ、錬成を想定して兵種は分けてあります。

という事で、今後の活躍が楽しみです!