まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

ピックアップ「ティアマト&ミスト戦」がきた!

どうも、アサマです。

さてさて、絆英雄戦に合わせて、ピックアップガチャがきましたねー。

もうすぐ元号も令和に変わりますし、さぞかし新しい感じのするガチャである事でしょう!

 

f:id:feh_asama:20190425212052j:image

…って、奈良時代かよ!(言い過ぎ)

いやー、しかし何でしょうねー、この漂うレガシー感は。とりあえず、こんなところでおれは立ち止まらん!

という事で、適当に引いて終わらせますかねー。

さてさて…

f:id:feh_asama:20190425212035j:image

ふむ。ティアマトさん引いてもしょうがないので、ここは赤行っときますかねー。

f:id:feh_asama:20190425212039j:image

よっ…と。

 

どん!

 


f:id:feh_asama:20190425212029j:image

 

…あら?

 


f:id:feh_asama:20190425212041j:image

あらー、来ちゃったよー


f:id:feh_asama:20190425212044j:image

…メカアイク!


f:id:feh_asama:20190425212055j:image

こんなところで運を使ってる場合じゃないんですけどねーw


f:id:feh_asama:20190425212032j:image

 

しかしまぁ、アイクには、このゲームを始めた頃に随分お世話になったからなー。彼が居なかったら、このゲームを続けていたかどうかも怪しい…ってくらいには愛用してましたからねー。

一応、心残りもあって、英雄値がカンストしてないんですよねー。あと、神竜の花も取れるし。

ちなみに個体値は…

f:id:feh_asama:20190425212025j:image

ほぅ、速さ↑HP↓かー。

まぁ、剛剣か天空の素材になってしまう気もしますが、とりあえず歓迎しますかね(^ ^)

 

ということで…撤退っ!